CONCEPT


FLOWER×WEDDING

Serendipity(セレンディピティ)
素敵な偶然に出逢ったり、予想外のものを発見したり、ふとした偶然で幸せをつかみとること』

花にルールはないと考えています。
真っ白いキャンバスに、花の組み合わせ、色、形に自分らしいアイデアを加えてみる。
偶然足した一輪のお花がポイントになったり、少し高さを出してみたお花がユニークに見えたり。
素敵かな?可愛いかな?と自分自身が想う事を表現する事で、世界にたったひとつだけの作品を作り上げることが出来るのです。

ウェディングにも型がないと考えています。
おふたりらしい結婚式。ふたりの個性や想いや大切にしている事を第一に。
こだわりたいこと、守りたい事をパズルの様に組み合わせて。
「無理のない予算で、自分たちらしい結婚式ができた!夢が叶った!」と思ってもらえる事をモットーに。

Serendipityな幸せをフラワー・ウェディングをつうじて、皆様とともに

MENU

フリーランスウェディングプランナーが手掛ける
オーダーメイドウェディング

おふたりらしさを大事に、
無理のない予算で結婚式をプランニング
当日まで打合せ回数無制限
フルサポートでウェディングを創り上げます

花冠・ウェディングブーケの手作り
1DAYレッスン

ご自分、娘さん、ご姉妹、親友などへ
結婚式のブーケを作ってみたい方
アーティフィシャル/プリザーブドフラワーで
記念のブーケを残すことができます

English speaking wedding planning services for foreigners visiting, or living in Japan.

Experience the beauty of a Japanese wedding at a picturesque shinto shrine in Tokyo, complete with kimono, hair & make-up, photography, and bilingual and native English speaking support.

Special Wedding Flower Lessons

NEWS&EVENTS

Contact Us Today for More Information:

  • ハリソン 絢子
  • Serendipity co., ltd.
  • 〒170-0013, 東京都豊島区南池袋1-14-2 リフュージュIノース603
  • 03-6670-0978
  • info@serendipity-flower.com

Visa,American express,Masterでのクレジットカードでの決済が可能です。