Serendipityについて

皆さま、はじめまして!
Serendipityハリソンです。

Serendipity『セレンディピティ』は池袋にある、会場装花/ウェディングプランニング/フラワースクールです。
今までアメブロにてブログを行っていましたが、この度ホームページリニューアルに伴い
ブログを移行いたしました!

フローリストとしての活動は15年目となりました。
会社名にしたSerendipity『セレンディピティ」という言葉は、
『何かを探しているときに、探しているものとは別の価値あるものを見つける能力・才能』を指し、私の大好きな言葉です。

私は元々ファッション業界で働いていたのですが、テーブルコーディネートやフラワーに興味を持ち始め、スキルを磨き、今では好きを仕事にしました。

ライフスタイルを豊かに彩るフラワーや空間デコレーション。
生活に絶対必要ではないかもしれないけれど、でも、あれば幸せに感じる事。
どうしたら魅力を伝えられるのかな?と考えていた時に、
ウェディングやパーティプランニングにたどり着いたのも「Serendipity」な経験です。

日々変化するウェディング/フラワー/パーティシーンに関する情報や、スクールレッスン情報を総合的に発信していきたいなと思っています♩
どうぞよろしくお願い致します。

Serendipity SerendipityFlowerハリソン絢子
Serendipity株式会社
代表取締役 ハリソン絢子

東京都豊島区南池袋1-14-2
リフュージュIノース603
03-6670-0978
info@serendipity-flower.com

Contact

 

Recommended Posts